ここから本文です

小6女子です さっきあそこいじってたらママにみられてオナニーについて教えても...

yui********さん

2014/11/1314:17:52

小6女子です
さっきあそこいじってたらママにみられてオナニーについて教えてもらいました。
恥ずかしかったです汗

みられたことある人いますか?

閲覧数:
13,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/11/1316:16:03

優しいお母さんですね!!(*´`*)

私も小学校のとき見られたら怒られて、やめなさい!って言われました!(*_*)

それからはびくびくしながらやってます笑

とても理解のあるいいお母さんですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2014/11/1318:28:51

ローター手に入れて使って見な~♪