ここから本文です

太もも痩せに必要なこととはなんでしょうか!

maita_blue_1119さん

2014/11/1322:05:59

太もも痩せに必要なこととはなんでしょうか!

教えてください!

あれば効果的な運動も教えて欲しいです!

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1403:34:24

こんにちは!


ダイエット専門のトレーナーをしています!


そうですね。

部分痩せは出来ないのですが

スクワットをすれば太ももを引き締める事は出来ますよ!


やり方も書いておきますね


スクワット
3セット
・1セット ゆっくり丁寧にフォームを意識して20回
・2セット ゆっくり丁寧にフォームを意識して1セット目より早く20回
・3セット 今までで1番早く重りを背負って『もうダメだ』と思うまで
・セット間は1分くらい
・週1回くらい


なにか質問等があればぜひ聞いて下さいね!

質問した人からのコメント

2014/11/14 15:59:46

丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8190さん

2014/11/1322:17:34

部分痩せが不可能であるという事を知っておく事が必要ですね。