ここから本文です

父にLINEスタンプをプレゼントすることにしました!どれがいいと思いますか? 父...

なおたんさん

2014/11/1322:10:03

父にLINEスタンプをプレゼントすることにしました!どれがいいと思いますか?
父がいつも仕事で使っているスタンプがずっと同じで飽きると言っていたのでスタンプをプレゼントしようと思いまし

たが、どれがいいのか数が多すぎてわかりません
仕事でも使えるようなスタンプ教えてください!
お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/11/1322:29:59

ワシの娘が大学生と高校生なのですが、ワシがLINEを始めたら、ワシの娘経由なLINEで、年頃の娘さんたちがワシとアクセスしたがって困るので、ワシはLINEをマジで止めました。

お年頃の娘さんたちが、本当にたくさんワシにアクセスしてきます。

ワシの家族の場合、近所でも有名なくらいにワシと嫁はラブラブだし、嫁も美人さんで、近所のママさんのリーダー的な存在…というより、「我が道を行く♪」ってタイプの嫁なので、近所のだらしないママさんたちがウチのママ(嫁)に憧れてているみたいです。

ワシも会社でワシの美人な嫁さんを自慢・家族自慢をするヒトなので、とにかくワシは会社の女性にモテます。
女性というのは、「とにかく味見したがる、中身を見たがる存在である」とワシの嫁に警告されており、ワシの会社の女性社員たちか、ワシの家やワシの自慢の娘を見たい♪と言っても、嫁は絶対に家の中にワシが連れてきたい女性を家には入れさせない「嫁の掟」があります。

ある意味、アナタはアナタの父なワケなのに、アナタとアナタの父(パパ)の関係は何だか訳アリな気がしてなりません。

どうして、アナタはアナタのママに、相談しないで、全くの見ず知らず・正体不明な相手であるネットサイト相手にこんな放送・投稿・配信・発信・アップ行為をしてしまっているのでしょうか…

こんなの、アナタのママに相談すりゃ良いだけのコトなのに、アナタとアナタの父や母の関係は、何か訳アリな気がしてなりません。

LINEやLINEスタンプ=そのお手持ちの情報端末機器の小画面なんかで繋がる家族の絆では、ダメですよ。

しかもアナタはアナタ自身の父親なのに、全くの見ず知らず・正体不明な相手であるネットサイト相手にこんな放送・投稿・配信・発信・アップ行為をしてしまっているアナタであり、アナタの場合、遠くにいるパパやママであっても、電話で会話たまにでもする方がマシですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる