ここから本文です

クルーンに続き、クライシンガーも巨人が取りました。自前の選手も育てられない、...

hiz********さん

2007/12/1123:33:54

クルーンに続き、クライシンガーも巨人が取りました。自前の選手も育てられない、助っ人も探せない。巨人のフロントは12球団で最低。 これで来年、優勝出来なかったらどうするのでしょうか?

補足これで優勝出来なかったらクライマックスシリーズ撤廃くらいまた言い出すでしょうね。

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/12/1212:38:12

OB会では「セリーグ優勝チームが日本一に出られないのはおかしい!!」と言う話で盛り上がっていたとか・・・。
もし、来年今年と逆のケースになったとき、OBが何を言うのか楽しみです・・・・・。

まぁ、自民党と民主党の大連立を画策する人が関っている球団ですから、国会に「巨人優勝特例法」でも提出してもらい、「巨人は永久に1位である事」とか決めるんじゃないですか・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2007/12/1123:40:53

負ける→補強→負ける→補強→・・・・・・の繰り返し。。。
まぁ~一言で言うと、ナベツネのオ○ニー。。。

max********さん

2007/12/1123:36:06

優勝できなかったから戦力補強をしているのです。
来年も優勝できなかったらまた補強するだけですよ。
同じことの繰り返しですね…