ここから本文です

高校進学か風俗店経営か悩んでます 風俗店は儲かるしね どうするべき 因みに高校...

tar********さん

2007/12/1123:44:47

高校進学か風俗店経営か悩んでます 風俗店は儲かるしね どうするべき
因みに高校行く頭はありますよ

閲覧数:
1,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2007/12/1705:41:21

あのね経営って大変なんだよ。
法律知ってる?
性病のこと知ってる?
女の扱い方分かってる?
接客業経験したことある?
怖い客、変な客来たら対応できる?
使用済みのタオル片付けなくちゃ、シャワー室・トイレ・部屋掃除しなくちゃいけない。
予約のお客さん来店してるのに、女の子バックレ。節度ある対応できる?
敬語使える?

頭あるなら高校行ってから風俗経営してもいいんじゃない?ってか風俗舐めて従業員になって辞めてく人沢山いますよ。誰でも出来る仕事じゃないから。
一般企業より大変だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2007/12/1200:12:15

「儲かるし」だけで風俗を選ぶのはどうかと思います。
それは風俗の世界で真剣に働いている方に対した失礼に値します。
どのような仕事についてもそれなりの知識と常識が必要となります。
言葉づかいや対応の仕方を身につけるのは基本中の基本、
どのような気持ちで働くかが一番重要となってきます。
ただ単に「儲かる」からという気持ちでやるのであれば長続きしないしお店としても迷惑なだけでしょう。

nao********さん

2007/12/1123:49:30

今時高卒でないと恥ずかしいです。
高校で学ぶ事は
多いですし、
高校を出てからでも、
経営はできるのでは?

それと
世の中舐めてたらダメです。
風俗店を経営するにはいろんな知識が必要だし
生涯につながる仕事にはなりません。

失敗してもよいのなら
経営しては?