ここから本文です

三陽商会のファミリーセールについて教えて下さい!

mas********さん

2007/12/1202:29:59

三陽商会のファミリーセールについて教えて下さい!

バーバリーロンドンが好きな者です。
いつもデパートで購入するのですが、
ファミリーセールと言うものがあって、かなりお安く購入出来ると聞いたのですが
三陽商会のファミリーセール、株主優待セール、サンプルファミリーセールが有る様なんですが
どう違うのですか教えて下さい。
また1番お安く買えるセールの名前 と 大体定価のナンパーセント位の売値かと 開催場所(都道府県)も知りたいです。
宜しくお願いします。

補足オークションでサンプルセールで購入と言う物がありまして、その方の出品物のバーバリーロンドンの物には
後ろの首の辺りに付いているサイズ表示のタグの後ろに、もう1つタグが付いていてサンプルと書いてありました。
なので、ファミリーセールや株主優待セールの物よりお安いのかとか、いつ頃、どんな方が行けるのかも知りたいのですが。。。

閲覧数:
40,633
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/12/1213:38:19

ファミリーセールは、社員家族や取引先、大昔に登録した一般客(今は登録できません)を対象に、東京(科学技術館)や大阪などの都市で行われています。
年に数回で、サンプルなども販売されます。
東京での購入点数制限はありませんが、地方都市ではあるようです。
値引き率は物によって異なります。

株主セールは年1回。
株主に優待券が送付されます。
ただし、割引率はファミリーセールよりもグンと下がります。
ファミリーセールよりも良い点は、今期物がでるということです(30%オフくらい)

サンヨーアパレル本社(日本橋馬喰町)で、年に数回行われるセールもあります。
こちらにもバーバリーが多少あります。
このセールなら新規登録できるので、サンヨーアパレルに問い合わせてみると良いでしょう。
ハガキがなくても入れますが。。。

サンプルセールというものは存在しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2007/12/1207:49:31

サンプルファミリーセールは存じませんが
ファミリーセールと株主優待セールについて
ファミリーセールは書いて字の如く社員の家族対象に行われます。
株主優待セールも同じく三陽商会の株主対象に行われます。
基本的に社員or株主にしか招待状は配布されませんので、社員になるか株主になるか
或いは招待状をオークションで購入しなくては入場できません。
出している商品、値引率には差はなかったと思います。
大体半額くらいだったと思います。(目玉はもう少し引いていたと思います)
バーバリーはお一人様何点といった購入制限があります。
ファミリーセールは全国様々な都市で行われています。
一方株主優待セールは東京と大阪のみ
東京と大阪近郊に在住しない株主の方は近県で行われるファミリーセールに代替として招待されます。