ここから本文です

幽霊に優劣はありますか

kay********さん

2014/11/1423:48:11

幽霊に優劣はありますか

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/11/1500:38:52

上級・中級・下級の三種類あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2014/11/1502:21:19

未浄化である時点で劣なんじゃないですか。

sjo********さん

2014/11/1500:27:03

幽霊に優劣はありません。

ただ、愛情の残留思念が幽霊となったものを優、
怨みや憎しみの残留思念が幽霊となったものを劣、
とする考え方もあるかも知れません。