ここから本文です

ロックされたSIMと表示について教えてください。よろしくお願いします。

kak********さん

2014/11/1503:19:08

ロックされたSIMと表示について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2014/11/1503:39:56

【ロックされたSIMと表示について】何が知りたいのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2014/11/1507:02:28

SIMフリーでない場合に使えないSIM(他社)で表示される