ここから本文です

長野県塩尻市にあるチロルの森付近に日帰り家族風呂をご存知の方いましたら教えて...

bb_********さん

2014/11/1523:15:14

長野県塩尻市にあるチロルの森付近に日帰り家族風呂をご存知の方いましたら教えて下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2014/11/1718:45:18

残念ながら塩尻市にはこれといった温泉施設がありません。
ただ、チロルの森付近にみどり湖温泉という温泉があります。
かなりひなびた温泉でもちろん家族風呂、貸し切り風呂などありません。しかし、いつ行っても誰もいないので貸し切りになる可能性は高いです(混浴して良いかは不明ですが…)。
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/onsen/midoriko.htm

チロルの森から40分くらいの箕輪町というところに「ながた荘」という宿泊施設があり、外来客も入浴可能な家族風呂があります。
http://e-minowa.jp/nagataso/

チロルの森から30~60分圏内には諏訪や松本、木曽の温泉がありますが、日帰り入浴施設で貸し切り風呂をやっている施設は思い当たりません。
諏訪の温泉宿には貸し切りや家族風呂があるところが多いので、その中で外来客でも入浴可能な温泉を一つずつ当たって(調べて)みると良いかもしれません。
http://suwakanko.jp/spa/index.html

質問した人からのコメント

2014/11/19 15:26:00

感謝 参考になりました!
ありがとうございます♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w2t********さん

2014/11/1608:01:20

家族風呂で無いと駄目ですか?
塩尻北インター直ぐに信州健康ランドがございますけど?こちらでは駄目ですか?