ここから本文です

「チューボーですよ」のすみれさんについて 「チューボーですよ」は昔から好き...

ota********さん

2014/11/1523:46:13

「チューボーですよ」のすみれさんについて

「チューボーですよ」は昔から好きなのですが、すみれさんが苦手です。
英語をしゃべりまくるところが特に…。

しゃべりが多く、ゲストより目立つのは控えてもらいたいです。皆様どう思われますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/11/1600:21:03

石田純一のバカ娘になって見るのを辞めました。
ところがさっきテレビを付けたら運悪くTBS。
ゲストを英語で紹介するなんて失礼です。また星の数を聞くのにも英語で聞いて何の意味がある?
いつだったか「佐渡島って何処?北海道の方?」とかほざいていました。いくらハワイ育ちとは言っても彼女は日本人。日本人として恥ずかしい。

あとあのへんなナレーターもクビにして先代のナレーターを復帰させて欲しい。
キョショータイムもヘドが出る。食べ物を遊び道具にされている。食べれない人だっているんだよ。真の料理番組なら食べ物の大切さを伝えるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2014/11/1523:53:10

最近は波瑠や武井咲がゲストだったけど両方ともゲストが良い素顔を見せてくれて良かったです。すみれは性格がいいし、イヤミもない。邪魔ではないしマチャアキと女性ゲストの間の良いクッションになっていると思います。英語はまあ彼女の個性だから仕方ないでしょう。