ここから本文です

肉体労働者です。身体が疲れて、精神も疲れました。神様、何かアドバイス頂けませ...

sdg********さん

2014/11/1614:21:06

肉体労働者です。身体が疲れて、精神も疲れました。神様、何かアドバイス頂けませんか?

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/11/1621:57:13

【リビングバイブル】
マタイ 11:28~30
「 重いくびきを負って働かされ、疲れはてている人たちよ。 さあ、わたし(イエス・キリスト)のところに来なさい。 あなたがたを休ませてあげましょう。わたしはやさしく、謙そんな者ですから、それこそ負いやすいわたしのくびきを、わたしといっしょに負って、わたしの教えを受けなさい。 そうすれば、あなたがたのたましいは安らかになります。わたしが与えるのは、軽い荷物だけだからです。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2014/11/1616:37:48

お布施も賽銭も初穂料も出さないでアドバイスができる訳ないだろ。
神や仏はボランティアでも取り次ぐ坊主や神主は商業主義だから、いくら神や仏がアドバイスしても通訳がいなければあんたに伝わらないだろ?
神も仏も直接取引はしないんだよ。

kan********さん

2014/11/1614:49:14

お題目を唱えてみなさい、運が向いてくる。

法華講をお勧めします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2014/11/1614:44:16

ここの宗教カテのゴミ共も、同じように

疲れ苦しんで、精神も肉体も病んでる病人ばかり

盲人に道案内を頼むようなもの

ここでカス共を叩き、憂さを発散して次に繋げよう

umi********さん

2014/11/1614:34:05

ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ