ここから本文です

小久保監督は、完全に今日の試合は捨てたんですか? (それにしても、阪神リレ...

sat********さん

2014/11/1619:46:17

小久保監督は、完全に今日の試合は捨てたんですか?

(それにしても、阪神リレーとは、受け狙いにもほどがある・・・)

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウさん

2014/11/1712:15:39

まずは勝ち越すこと。これはクリアできました。
次は世界大会の経験を積む事。
80球ルールや延長タイブレークなどのです。
そして、選手にも。。。
キャッチャー嶋、伊藤で勝ち越しに成功したため、3年後を期待して
小林に経験を積ませました。
梅野にしろっ!!と思いましたが選ばれてませんでしたね。

捨てたのではなく3年後の本番へ向けてと考えないと藤浪がかわいそう。。。

質問した人からのコメント

2014/11/22 21:31:55

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2014/11/1619:55:47

そんな真剣にプレイする必要があると思いますか?

お客さんにMLBを見せてあげればいいんです。

侍ジャパンはおまけです。