ここから本文です

オードリーのオールナイトニッポンとアルコ&ピースのオールナイトニッポンではどち...

cgf********さん

2014/11/1619:50:36

オードリーのオールナイトニッポンとアルコ&ピースのオールナイトニッポンではどちらが面白いと思いますか。

閲覧数:
1,673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1620:06:37

オードリー。絶対オードリー。

下ネタだらけのオールナイトニッポンから乗り換えようと、TBSラジオを聴くようになったけど、オードリーは最後のコーナーだけだし、2人のキャラを知らないだけに、結構オープニングトークを若林が話したり、春日も真面目に聞き役になったり、話も興味ある話題が多いから、オードリーと土曜日のRだけはANN聴いてます。

アルゴ&ピースの職業がわからないまま聞かなくなりました。ほとんどスポンサーもついてないのに
なんで1部に昇格したの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jor********さん

2014/11/2004:02:31

トークは圧倒的にオードリー。ジャンクとオールナイトの中では、伊集院の次にトークは面白いと思います。ただ、オードリーはコーナーが昔からつまんない。ハガキ職人にはやりがいが無いんじゃ無いかな。
アルピーはコーナーはオードリーよりは面白い程度だと思います。

bak********さん

2014/11/1700:12:58

僕はオードリーです。アルコアンドピースのオールナイトニッポンはバナナマンのラジオを聴いていて、あまり聴けていないんですが、少しだけ聴いた感じだと、有吉さんのラジオのアシスタントをしているときの方が面白い感じがします。オードリーのオールナイトニッポンはフリートークがとても面白くて好きです。(テレビではみせないオードリーの2人に魅力を感じます)