ここから本文です

先日ジェットスターのセールで大阪から沖縄の往復航空券を約一万円で購入しました...

vvi********さん

2014/11/1623:15:37

先日ジェットスターのセールで大阪から沖縄の往復航空券を約一万円で購入しました。しかし、先程なんとなくジェットスターから届いた旅程表をみていたら、出発と到着の空港が逆になってることに気がつきました。もう

本当に馬鹿ですよね…… 出発までにはまだ2ヶ月以上あるのですが変更は可能でしょうか? わかる方いらっしゃいましたら教えてください……

閲覧数:
603
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2014/11/1707:52:02

やっちゃいましたね。

往路を1日遅くして、復路を1日早くする変更になりますね。

もしできたとして、一便あたり3090円の手数料プラス、現在の運賃との差額が発生します。

…高くなりますね。

セールのときはこちらもテンションが上がってますから、そのような間違いが起こりがちですね。

私も国際線で日付を1ヶ月間違ったことがあります。

日付変更よりも新規購入の方が安かったので、買い直しましたけど。

ジエットスターは連続でラッキーフライデーセールしてましたね。

時間が悪くてあまり人気がないのか、沖縄線は結構売れ残ってました。

私は調子にのって3往復買ってます。

週末は子どもを連れてちょっと那覇までって感じです。

次のセールで運よくゲットできたら沖縄に行くということにされてはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/11/1707:58:30

できません。オークションで売らないとただの紙切れと化します。

gin********さん

2014/11/1702:36:45

変更不可。
新たに買い直し。

ジェットスターのサイト見たら書いてある事をいちいち質問するな。

gya********さん

2014/11/1701:27:35

それは明日の昼間にTELするしかないでしょう。