ここから本文です

pspで「SSL通信が出来ません。ハンドシェイクエラーが発生しました。」とでます。...

suirenn1234さん

2014/11/1700:10:44

pspで「SSL通信が出来ません。ハンドシェイクエラーが発生しました。」とでます。どうしたら発生しなくなりますか?

閲覧数:
25,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1720:33:39

それ俺もなるんだよね。恐らくメモステの容量が多いのかそれともルーターの不具合か・・

これ見てみると良いかも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417565309

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raiden_mgrさん

2014/11/1817:53:16

僕もその症状出ます。
リダイレクト?するかしないか選択するときに、
”はい”を押すと高確率で出ます。


あの時ルーターの設定も特に変えていなくて、
ルーター替えてみても治らなかった。
(替えたのは同じ会社のもの)

クッキーや色々な履歴なども消去しても、変わらない…
メモステ替えても変わらない。


なんかごちゃごちゃですが、
多分ルーターの問題だと思います。
特にソフトバンクなんか、PSPと相性最悪です。
繋がる時と繋がんない時があります。(何回かやると繋がる)
それに、バッファローのルーター使っていた時は
平均80ぐらいは出していたのですが、
ソフトバンクのは平均50になりました。(リビングでww)

ソフトバンクは携帯優先なんで、
ゲームとかに使う場合はやめた方が良いです。


PSPと繋げるなら、バッファロー製が良いんじゃないかと思います。