ここから本文です

鹿児島免許センターで大特1発試験にチャレンジしようと思っています。運転した事が...

kazz3977さん

2014/11/1710:23:57

鹿児島免許センターで大特1発試験にチャレンジしようと思っています。運転した事が無く、大丈夫か不安です。事前に何時間か練習させてくれる教習所はありますか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k3388さん

2014/11/1712:11:30

運転免許センターか試験場に電話で聞けば
練習出来る教習所が有れば教えてくれると
思いますよ 有ればですけど
大特は中折れなら練習しないで行っても
大丈夫かもしれませんけどね
熊本なんか練習しないで来る方がほとんど
ですよ それで早い方で7回位で合格で
駄目な方は20回位で諦めてこなくなる方も
いますし 届出校で教習を受けてて来る
方でも全然で諦める方もいますしね。

質問した人からのコメント

2014/11/17 13:29:36

降参 ご回答ありがとうございました。電話してみる事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1710:58:14

鹿児島は免許センターでは無く試験場が別に有ったはずですが