ここから本文です

らしんばんでアニメグッズの買取をしてもらおうと思っています。

chi********さん

2014/11/1711:58:14

らしんばんでアニメグッズの買取をしてもらおうと思っています。

急ぎなのでオークション出品などは考えていません。
缶バッジなど細かいものなど数が結構あるんですが、大量に持っていくと 査定が適当にされてしまったりするんでしょうか?

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2014/11/1712:02:07

数が多いからといって適当になるわけでも、
数が少なければ丁寧になるわけでもありません。
テキトーにやる店員に当たればテキトーですし、
丁寧にやる定員に当たれば丁寧になるでしょう。

なお、持ち込む品の状態が一瞥して分かるほどに悪ければ、
細かく査定するまでもなく買い取り額は0円ですので、
査定は一瞬で終わります。
そういう意味では査定は適当になりますね。

傷・汚れがあるはもちろんのこと、
開封済み・パッケージ無し・セット品の一部のみなどは、
まず値段は付きません。

質問した人からのコメント

2014/11/17 12:09:48

ありがとうございます。
自分で見ていてこんなにたくさん持って行ったら迷惑なんじゃと思うくらいで心配になりました。
運もありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2014/11/1712:07:01

適当ではないので結構時間がかかりますよ。なのでお時間に余裕のあるときがいいと思います。

1個1個の金額をだしてくれるので「このバッチは50円でこっちは30円」みたいない感じ。金額に納得いかなければ買い取ってもらわないことも可能です。
私はいつも多めに持っていくのですがいちいちこれはいくらこれはいくらと説明してもらってます。なので時間がとってもかかりますけど。