ここから本文です

BOOWYとGLAY どちらが好きですか?

mis********さん

2014/11/1713:10:36

BOOWYとGLAY

どちらが好きですか?

閲覧数:
254
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2014/11/1819:12:00

BOOWYとGLAYは曲的にベースが難しいからね。
だけど、やっぱGLAYだね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fus********さん

2014/11/2204:08:07

Boowy。
通勤時、朝はクラシック、帰りはBoowy。

shi********さん

2014/11/2204:04:30

BOOWY。
最高のバンド。

ded********さん

2014/11/1801:30:27

BOOWY
字余り字余り字余り字余り字余り字余り字余り

sp5********さん

2014/11/1720:58:17

函館育ちですが自分はBOOWYの方が好きです。

tog********さん

2014/11/1718:46:52

GLAYの方が好きです♪

BOOWYの曲はあまり知らないです…