ここから本文です

結婚15年の男です。 小学生の女の子が二人います。 奥さんの仕打ちが最近酷くな...

アバター

ID非公開さん

2014/11/1714:15:23

結婚15年の男です。
小学生の女の子が二人います。
奥さんの仕打ちが最近酷くなりました。
一番酷いのは自分の晩御飯です。
たいていインスタントかパン、スーパーの見切り弁当などてす。

昨夜へとへとで夜に帰り、晩御飯は?と聞くと、それ!と言われみたらカレーパンとクリームパンでした。
自分達は?と聞くと、同じものだよ。と言われ仕方なく食べて洗面所に行くとゴミ箱にレシートがありました。
何気に見ると今日の日付のファミレスのレシートでした。
頭来てこれなんだよ!と言うと、逆ギレして、何ゴミ箱あさってんだよ!テメエは小姑か?!性格悪いんだよ!と怒鳴られて空き缶を投げつけられました。
もう泣きたくなりました。
自分は偶然レシートを見ただけで疑っていたわけではありません。
レシートを発見したことは言うべきではなかったのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/11/1714:41:08

言うべきではなかったですね。
どこの嫁さんも似たり寄ったりですよ。
もうATMの宿命と思ってあきらめるしかないです。
最近、結婚したがらない男性が激増してるのも無理ないことですよね。。。

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/19 13:18:48

驚く 似たりよったりですか?
女は怖いよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2014/11/1715:02:26

家に帰らなければいい。

新しく口座を作って、給料の振込先をそこに変える。

謝るまで、兵糧責めをした方がいい。

余りにも旦那を馬鹿にし過ぎでしょ。