ここから本文です

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアどちらを買いますか???

akb********さん

2014/11/1721:51:21

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアどちらを買いますか???

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/11/1801:23:18

アルファサファイア買いますね。
どちらかといわれたらカイオーガが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2014/11/1722:24:25

オメガルビーに決まってる(笑)
自分ゲンシグラードン好きだからです
とっくにイオンで予約してます。
発売日まで
待てないなあ~
発売日が待ち遠しいですね
あなたはどっち買いますか?

hat********さん

2014/11/1722:13:05

両方買うよ。
ローソン、Amazonでそれぞれ両方予約して、ダウンロードカードも2セット購入済み。