ここから本文です

りらくというマッサージ店に苦情を言いたいのですが… 揉んでるスタッフの男が不潔...

dai********さん

2014/11/1722:00:14

りらくというマッサージ店に苦情を言いたいのですが…
揉んでるスタッフの男が不潔すぎる!髭ボーボー、口臭、汗臭!!

順番で特に指名はせず受けたら大阪弁の若い兄ちゃんにあたり愛想は良かったもののこちらは寝たいのに、ペラペラ喋ってくるし体臭がキツくこいつ風呂入っ取るんか?思うくらい。客商売なんで身だしなみくらい気を付けて欲しいのですが?要望は何処に言えばいいのですか?本人はプロ意識ありでいろいろ語ってましたが…
徹底的に指導して安い店で提供して欲しいのですが?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdj********さん

2014/11/1911:16:53

もともと大阪の激安店ですよね。僕は六条にお気に入りの人が出来たので指名で通うのですがそこにたどり着くまでに技術そっちのけでうるさい人いましたよ。
市内の店舗も数件あるので指名ランキングで1位でお願いしても当てにならないですよ。
りらくは安いのでマッサージの人も安い月給で働いているため客の前で居眠りしたマッサージ師?もいるみたいです。客とトラブルになり首になったそうです。苦情は投書でいいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2014/11/1723:34:09

こんばんは!りらくで働いている者です。質問者様は岐阜で行かれているのでしょうか?
一瞬、うちの店?って思ってしまいました。過去質とか見て…
お客様商売で有り得ないですよね!リラクゼーションに行かれて災難でしたね?
他のスタッフが言ってたのですがマスクで口臭カバーしてるって。清潔感ははっきり言ってないかも…今は暖房が入るため汗は滲みますが一緒に仕事してるスタッフの男性確かにオヤジ臭してます。50歳、60歳の匂いです…私も感じるからお客様も当然ですね。若い男性に当たられたとのことですがリラクゼーションは女性の仕事かもって思ってしまいます。
おじさんが男性の足をオイルやってる姿、気持ち悪いです。ゾッとするの私だけでしょうか?
でもそのような男性スタッフもバックヤードでは新人の面倒見も良く親切で優しい方たちばかりなのですが…やっぱり本部の人達がチェックに来るとか考えなくてはいけないですね?
お客様に迷惑はかけれませんから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cam********さん

2014/11/1722:08:33

ホームページにアクセスする所はないでしょうか?

担当された方は最悪でしたね。
自分は臭覚や聴覚が人よりいい方なので、そんな人に当たったら堪りません。
特に男性の施術者の中にはヘタな人が多いので、自分は敢えて女性を指名します。
でも”りらく”の場合は、性別指名でもお金を取るのでびっくりです。
安い所は個人商店のようにお互い切磋琢磨しないのかもしれません。
自分も一度変な人に当たったら、もうそのお店には行かないと思います。
それより上手い人をそのお店で知っていたら指名して避けるでしょうが、男の人には困ったものですね。
りらくは全国にあるので、いろいろ探っている途中です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nas********さん

2014/11/1722:04:16

その場で言わなかったのなら、店へ、匿名で手紙を書くとか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる