ここから本文です

NVIDIA のディスプレイコントローラ?

ブチョ―さん

2014/11/1722:38:44

NVIDIA のディスプレイコントローラ?

というのを間違ってアンインストールしてしまいました
これのせいでディスプレイの画面の明るさの調整ができなくなり、文字等も表記が少し変になってしまいました。

どうすれば戻すことができるでしょうか??
知識のない自分が動作を軽くさせるためにやってたのが悪いのですが全くわかりません・・・

よろしくお願いします!!

~PC情報~
○Windows7 Edition
Windows7 Home Premium
Copyright c 2009 Microsoft Corporation.All rights reserved.
Service Pack 1
○システム
Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU P8700 @ 2.53GHz 2.53GHz
64ビット

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2014/11/1722:44:50

NVIDIAのホームページでドライバーをダウンロードせい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2014/11/1723:10:59

スタートから全てのプログラムの中に、Javaってフォルダありますか?
あるなら、NVIDIAのホームページからPCのグラフィックカードに合うドライバを自動検出できます。
↓オプション2から、グラフィックスドライバをクリックしてください。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

Javaが無い場合はグラフィックの型番を調べて、オプション1で手動で検索しましょう。