ここから本文です

北極と南極の氷山が全部溶けたら地球はどうなるのですか?

ypq********さん

2007/12/1308:12:01

北極と南極の氷山が全部溶けたら地球はどうなるのですか?

閲覧数:
1,219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2007/12/1308:20:35

世界の所要都市はほぼ水没します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2007/12/1309:46:20

北極はとけても水面に変化はなく動物が死滅して、南極の氷が溶けたら海水面が上昇して東京とかはかるーく水没するはずw

cri********さん

2007/12/1309:41:19

別の所に氷山ができているかも…