ここから本文です

ハイエースかなりでかくなったような気がするんだけど

ypq********さん

2007/12/1309:19:30

ハイエースかなりでかくなったような気がするんだけど

先代よりどのくらい大きくなったんですか?

閲覧数:
484
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2007/12/1309:32:52

ハイエースのボディは1種類ではありません。
5ナンバー枠に収まるタイプも存在します。

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/TO/S185/F002/M003/G027...

ただしこれは商用車で、乗用車仕様はおっしゃるとおり大型のボディですね

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/TO/S110/F002/M003/G003...

先代は横幅は共通の1695mmでしたから185mm拡大してます。全長はロングボディ仕様なら
そう大差はなさそうですね

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/TO/S110/F001/M009/G008...

質問した人からのコメント

2007/12/13 22:40:59

感謝 初め見た時アメ車かと思った。みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2007/12/1319:18:03

1695mm(バンタイプ)から1880mm(乗用タイプ)までの巾が有ります。

乗用タイプを見れば幅が広くなったの大きく見えます

tak********さん

2007/12/1310:01:41

大きくなっていません。デザイン的に丸みがなくなっただけ。