ここから本文です

旦那が女の子とメール。 結婚して、11年。小学生の娘ともうすぐ2歳の息子が...

pipipiumeさん

2014/11/1809:27:35

旦那が女の子とメール。

結婚して、11年。小学生の娘ともうすぐ2歳の息子がおります。
私は旦那のことが好きで好きでたまりません。
男の人は、旦那にしか興味がありません。

とてもハンサムというわけではありませんが、
毎日、帰りますメールが送られてくるだけで、早く会いたいなーと
ワクワクします。
もちろん、子供たちも可愛くてたまりません、大好きな旦那の子供を産んだという事実が
幸せで毎日過ごしております。
旦那はとても真面目で、仕事熱心、ゆえに仕事に追いつめられる時もあります。
今まで、まったくといっていいほど若い女の子とメールのメの字も出てこないほど、
他人に興味がなく、人見知りの旦那です。
そんな旦那が初めて(部下)若い女の子とメールのやり取りをしていました。
はい、携帯を見てしまいました。
その子は、心の病にかかり、仕事を休職しています。
自分の部下です。心配するのは当たり前ですよね。
旦那のほうから、その子のアドレスを聞きだし、メールの内容は、
ほとんど体調を心配したり、仕事面でのメールです。
浮気を疑っているわではありません。
子供のこともとても可愛がってくれるし、私とも夫婦関係は良好です。
私は思いつめるところがあり、人見知りの旦那が、自分から若い部下の連絡先を聞き、
メールのやりとりをしているという事実が、いろいろな想像をかきたてて、
いやな想像ばかりしてしまい、突然涙がぽろぽろ出てきてしまいます。
旦那は素直にその子の事が心配だからメールしたのだとわかっています。
わかっていますが、いやな想像をしただけで、憂鬱な気持ちが襲いかかります。
そもそも携帯を家に置きっぱなしにしなければ見なかったのに!
見た私が一番悪いですが・・・

自分はバカだなあと思います。携帯も見なければ良かったと後悔しています。
携帯を見たという事実を打ち明けられないので、旦那には何も聞けません。
旦那の気持ちを聞いて、安心したいのですが。

このまま、何事もなかったかのように、普通にしていればいいのでしょうか?
旦那さんの携帯を見て女の子とのメールのやり取りを見つけた場合、
どうしますか?
また、体調の悪い女の部下に自分からメールをするというのは、
男の人はどういった心情なのでしょうか?
いろいろ聞きたいです。

長文失礼いたしました。

閲覧数:
1,643
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inugoya1919さん

2014/11/1809:31:04

ただのいい人にしか思えません。

気にしなくてよいかと。

質問した人からのコメント

2014/11/18 09:56:14

皆様回答ありがとうございました!
ただのいい人・・・そうですかね。そう思うことにします。
きっとinugoya1919も良い人なんだろうなあと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/1809:46:18

自分の気持ちを軽くしたいという全くもって自分本位で、旦那さんのことを考えずに
・勝手にケータイを見た
・部下の女の子と何かあるの?

なんて言われたら、私が旦那だったら結構引くなぁ。

好きと独占・束縛は別ものでしょ!?

2014/11/1809:38:42

愛されていますね旦那さんw

現段階では、何も心配する必要ないと思いますよ。


どうしても気になるなら、「最近、メール頻繁だね♪」みたいに軽く探りを入れるとかは有りかも。

旦那さんが「いやあ実はさ…」って返してきたらそれで終いになるし。


まあ、私からしたら只のつまらないヤキモチなんですがねw

momomon987さん

2014/11/1809:31:43

下心があるからメールするんですよ。
浮気とかしてないと思うけど、どうでもよかったらメールなんかしません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。