ここから本文です

『ちはやふる』アニメ第3期はないのでしょうか?

gam********さん

2014/11/1816:08:31

『ちはやふる』アニメ第3期はないのでしょうか?

普段は漫画も読まないし、アニメも観ないのですが、アニメ『ちはやふる』だけは本当にハマってしまいました。
第2期が終了してだいぶ経つような気がするのですが、第3期はないのでしょうか?
ご存じの方、教えてください。

閲覧数:
1,925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/11/1817:47:41

三期をやること自体は決定しています。そのため二期の最後は明らかに途中感がありましたよね。

漫画も順調に進んでいますし、人気も持続しているので中止になることもないでしょう。
ただ私も今年の夏だと踏んでいたので時間はたちすぎ思います。

まあ、二期の終了と作中での季節を合わせるなら来年の夏ですがそれだとあまりにもなので、1月発売予定の新巻で発表し新春からではないかと予測してます(あくまで個人的にです。)。
たぶん次の冬のクールではないと思いますね。

質問した人からのコメント

2014/11/19 17:11:47

どちらにしても待つしかないのですね。回答ありがとうございました‼

「ちはやふる 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1817:27:38

そのうちやると思うのですが、アニメの2クールって漫画でいうと10巻分くらいかそれ以上消化しますよ。
今コミックスが26巻くらいだったと思うからあと一年、2年くらい後だと思うよ。


綾瀬千早ちゃん大好きです。
2013年アニメの可愛い女の子グランプリで準グランプリでした。

そのうちやると思うのですが、アニメの2クールって漫画でいうと10巻分くらいかそれ以上消化しますよ。...