ここから本文です

48グループヲタはグループや曲を侮辱されたりパクリを指摘されるとどうして逆ギレ...

f59********さん

2014/11/1817:31:51

48グループヲタはグループや曲を侮辱されたりパクリを指摘されるとどうして逆ギレするんですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/11/1821:41:21

周りが見えず、どちらが正しいのかわからなくなっているからだと思います。
親バカが悪いことをした息子をかばうように。

質問した人からのコメント

2014/11/18 21:54:36

そうですね
48軍団=神 ではありませんからねw
ヲタどもは目を覚ませ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2014/11/1819:32:00

君の逆ギレの意味の解釈が間違いなんじゃないですか?逆ギレって自分が悪いにも関わらず逆にキレていなおる事を逆ギレって言うのですよ、そもそも自分が応援してるグループや団体やらスポーツ、アイドル趣味等を侮辱されれば誰でも嫌な気持ちになるし、時には怒りの感情を表するのは誰にでもある事で普通の人間ですよ。
君はアホか?

chi********さん

2014/11/1817:48:38

気が強い人は逆ギレする人もいますよー