ここから本文です

大塚愛ちゃん… 最近顔や雰囲気全てが変わってしまったように思えます。 チビTシ...

shi********さん

2007/12/1314:53:16

大塚愛ちゃん…
最近顔や雰囲気全てが変わってしまったように思えます。
チビTシャツがよく似合う愛ちゃんじゃない…( ..)φ
皆さんどう思いますか?何かあったんですかね?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2007/12/1315:01:31

大塚愛さんに限ってではないですが、人が変わるとすれば
周りの環境は人が自分に対する態度で変わりますよね。

イジメにあっている子は、どこかしら雰囲気は重たかったり、
恋愛で上手くいっている子は、華やかに輝いていたりと…

なにがあったかはわかりませんが、大塚さんの売り上げによって
"変化"を求められのではないでしょうか?歌手としての自覚とか…
どっちにしろ、悪いことがないといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2007/12/1504:56:20

大人になったんじゃないですか?(笑
今の大塚愛もかわいいからいいんじゃない?