ここから本文です

八王子みなみ野駅って名 八王子駅と混同ないですか?

令和問答マンさんさんとはさん

2014/11/1822:54:25

八王子みなみ野駅って名
八王子駅と混同ないですか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/11/1822:59:31

自分の地元は地名を○○とすると駅名が
○○
東○○
西○○
本○○
○○みなと
盛りだくさんです。私鉄の○○もあって困ります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2014/11/1914:17:07

八王子駅、京王八王子駅
西八王子駅、北八王子駅
八王子みなみ野駅

しょっちゅう間違えて困っています。

ってならねーわ

頭や後ろに別名称が付く駅なんて沢山あるし
始めて行く人が間違えることはあるかもしれないけど、混同することはない

一部のおっちょこちょいな人(確認をしない性格の人)が混同しているだけで、そうそうあることではない。

qua********さん

2014/11/1909:02:06

あるんじゃないですか。
現に、八王子みなみ野駅にはココは八王子駅じゃないよって掲示がありますから。

私はよく利用する駅なので、今更混同なんてしませんが・・・。

man********さん

2014/11/1822:58:40

似たような名前の駅はどこでもありますよ。

谷町四丁目、谷町六丁目、谷町九丁目、なんてややこしくて仕方ない。(笑)

netankerさん

2014/11/1822:57:44

浦和駅と南浦和駅、北浦和駅、東浦和駅、武蔵浦和駅、西浦和駅……などに比べれば混同し無いと思います。