30歳以上限定の華の会メールって言う出会い系サイトについて教えて下さい。 私は建設会社に勤めるサラリーマンです。 地方への長期出張も多く、中々出会いがないままこの年になってしまいました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

出会い系サイトのようです。 出会い系サイトには優良サイトや悪質サイトがあると聞きますので、そこが注意ポイントだと思います。 この業界は同業者間での足の引っ張り合いが酷く、クチコミも当てになりません。 そういうすさんだ業界の中で、華の会の位置は悪くはないようですが、婚活方法は何をやっても結局はお互いの気持ちが合わなければ、結婚は成立しませんからね。 そこが分かっていれば、どんなサービスを使っても同じじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています