ここから本文です

30歳以上限定の華の会メールって言う出会い系サイトについて教えて下さい。 私は...

kaz********さん

2014/11/1900:13:31

30歳以上限定の華の会メールって言う出会い系サイトについて教えて下さい。
私は建設会社に勤めるサラリーマンです。
地方への長期出張も多く、中々出会いがないままこの年になってしまいました。

仕事も忙しく結婚相手探しも時間が取れなく、そんな中で華の会メールの評判を見ました。
このサイトのことで知っている人がいたら教えて下さい。
婚活に向いているのかだけでも分かると嬉しいです。

閲覧数:
1,815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2014/11/2120:49:27

女性が無料ということですから、このサイトは女性にとってはありがたいです。
そういう意味でも婚活を望んでいる女子も多く登録しているサイトですよね。
私自身はこのサイトのコミュニティで、多くの交流を結んでいる一人です。
中には本気で結婚を考えている人もいますし、真面目に仕事をされる男性を好む方も多いですから、試す価値はあるんじゃないですか?
他の方も仰っていますが結婚は婚活サービスが重要ではないので、そこだけは忘れないでくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華の会メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/11/2009:55:02

出会い系サイトのようです。
出会い系サイトには優良サイトや悪質サイトがあると聞きますので、そこが注意ポイントだと思います。
この業界は同業者間での足の引っ張り合いが酷く、クチコミも当てになりません。
そういうすさんだ業界の中で、華の会の位置は悪くはないようですが、婚活方法は何をやっても結局はお互いの気持ちが合わなければ、結婚は成立しませんからね。
そこが分かっていれば、どんなサービスを使っても同じじゃないでしょうか?