ここから本文です

ダルビッシュ、どうしちゃったのよ?

mom********さん

2014/11/1908:22:55

ダルビッシュ、どうしちゃったのよ?

閲覧数:
422
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/11/1908:35:37

交際の件ですか?それなら私はサエコからの山本さんってなんだかすごいな..と思いました!サエコと山本さん全然タイプちがいますよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2014/11/2006:16:36

わかりません。セックスしたいだけ

adg********さん

2014/11/2006:15:15

球種同様多彩ということです、日本アスリート界万歳。

kui********さん

2014/11/1911:57:27

ダルさん、・・・そこ行く?
さすがチャレンジャー!