ここから本文です

鳥肉とごぼうを炒めたやつが大好きなのですがどうしたらいいですか?

chi********さん

2014/11/1914:28:55

鳥肉とごぼうを炒めたやつが大好きなのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/11/1916:16:39

最近は灰汁抜きしたカットごぼうが売っていますから、昔よりは手軽に鶏ごぼうが作れる様になりました。

切った鶏肉とカットごぼうを炒めて、好みの味付けをして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひなたさん

2014/11/1914:43:40

どうしたら?って、自分で作れば良いですよ。

別に難しくありません。