ここから本文です

コートを作りたいのですが。 レモンイエローのような色のメルトンウール生地を使っ...

ooo********さん

2014/11/1918:02:17

コートを作りたいのですが。 レモンイエローのような色のメルトンウール生地を使って作ろうと思っているのですが。

そのようなコート生地のカラーのバリエーションが豊富な生地屋を知っている方いましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/11/1922:19:19

レモンイエローのウール生地は無い、個人都合の色は作らない。
売れる生地しか作りません

質問した人からのコメント

2014/11/26 18:37:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/11/1922:22:49

変わった感じの生地や色が多いというか、あるとすれば新宿のオカダヤさんだと思います。

文化服装学院が近いので、とっても変わった格好の生徒さんが結構買いにいらしてます。