ここから本文です

おじいちゃんの陰部洗浄時おちんちんを持ったり握ったりするんですか?女性介護士...

yas********さん

2014/11/1919:24:02

おじいちゃんの陰部洗浄時おちんちんを持ったり握ったりするんですか?女性介護士・女性看護師の方への質問です。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,441
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/11/2619:20:21

もちろんwww
ディスポのグローブをしますけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2014/11/2619:03:03

持っていたら何でしょう?
医師も、診察時に肛門の中や膣の中を触ることで診断や治療をしていますけれど、医師も看護師も介護士も、医療・介護行為をしているのであって、それ以上のプライベートな感情を持っていたら仕事になりませんよ。
必要以上のことに過度に反応するような方にはできない仕事だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tek********さん

2014/11/1920:39:13

お前は、馬鹿か?

こんな質問ばっか。

luc********さん

2014/11/1919:33:02

こんばんは(*^。^*)

当然です・・・・・・