ここから本文です

僕は非常に顔が大きいです。自分でも気持ち悪いと思います。 誰かに相談しても人...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:27:47

僕は非常に顔が大きいです。自分でも気持ち悪いと思います。
誰かに相談しても人間は外見じゃなく中身で大事だって言われて・・・たしかにそうだけど・・・。

頬の肉付きが気になるのでそこを改善したいと思います。そこで聞きたいのですが、顔やせの運動を実際にやってみて、痩せた人っているのですか?いたらやり方を教えてください。

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:35:11

髪型を研究したらどおでしょうか?
顔やせより簡単だし効果が高そう。
見た目の顔の大きさは、髪型で相当変りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/2222:30:35

年齢はおいくつでしょうか。
もしまだお若いならば、これから年齢とともに頬の肉はだんだん落ちてきます。いわゆる「大人顔」になるのです。
あまり気にしなくても良いと思います。