ここから本文です

シトルリンXというペニス増大サプリメントは効くのでしょうか?よろしくお願いし...

inf********さん

2014/11/1923:53:44

シトルリンXというペニス増大サプリメントは効くのでしょうか?よろしくお願いします

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,679
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

リクエストマッチ

2014/11/2023:05:18

こんばんは。

シトルリンが増大効果があると宣伝されて1年以上経っています。

しかし週刊誌が取り上げるほどの実体験談は読んだ事ありません。

つまり買う価値がないと言う事です。

後、何年かしたら秘薬のようなサプリの宣伝を目にする事でしょう

ご参考までに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_m********さん

2014/11/2114:34:58

覚えておいて下さい。
それはあくまでサプリメントです。
法律的には食品です。
服用することによって何かしらの効果があるものは薬事法の規制が掛かります。
規制が掛からず販売されていると言うことは、あくまで食品です。
後はご自分で判断して下さい。