ここから本文です

ロマサガ2(SFC)はロックブーケ戦でテンプテーションを見切っておかないとラスボス...

g19********さん

2014/11/2000:09:52

ロマサガ2(SFC)はロックブーケ戦でテンプテーションを見切っておかないとラスボスで詰むのは確実?

閲覧数:
4,549
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2014/11/2000:37:33

確実ではないです、女性と人外キャラメインでパーティーを組めばテンプテーションは無効化できます、最悪皇帝が男の場合でもソーモンの指輪か魔石の指輪の精神耐性でで2人までなら回避することもできます。

質問した人からのコメント

2014/11/20 17:00:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2014/11/2011:32:17

最終皇帝が男であっても七英雄戦の最初でロックブーケしかいないのでテンプテーションを見切れば良いです。

水隠れで見切るまで待てば何とかなりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2014/11/2002:12:52

ロマサガ2、テンプテーション

男性特攻での誘惑なので、女性ならまず効かないです。
また精神系なので前述されてるように精神耐性があれば無効化できます。

知っていれば対策するのは容易ですが、
知らない場合は詰むかもしれませんね。