ここから本文です

パワプロ2014で クレッセントムーンを習得するのに シンカーを覚えておいた方が...

bas********さん

2014/11/2000:31:12

パワプロ2014で
クレッセントムーンを習得するのに
シンカーを覚えておいた方がよいのでしょうか?
また、フォームは左投げのサイドスローとか
条件はありますか?

閲覧数:
6,393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/11/2022:36:08

シンカー覚えてないときは「シンカー取得+クレッセットムーンになる」なのでお得です
マリンボールも同様です

質問した人からのコメント

2014/11/21 15:31:37

降参 ありがとうございました.
さっそく,チャレンジしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bxh********さん

2014/11/2020:25:21

確立がどれくらいかとか何かを覚えていたら確率が上がるなどは攻略本でも出ないと分かりません。シンカーを覚えていなくても覚えられるのは確認しました。
後、フォームは関係ないでしょう。