ここから本文です

福士蒼汰さんの魅力はどこですか? 主に女性ファンが多いそうで語学力堪能だそう...

war********さん

2014/11/2007:41:09

福士蒼汰さんの魅力はどこですか?
主に女性ファンが多いそうで語学力堪能だそうです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
987
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gut********さん

リクエストマッチ

2014/11/2008:55:01

確かにカッコいい。見た目も、頭脳も。でも、性格が・・・。わたしてきには 苦手タイプかもです。

質問した人からのコメント

2014/11/23 10:09:31

驚く 男性の人は苦手でしょうね。向井理さんと同じタイプです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2014/11/2019:55:09

高身長と笑顔と英語力です。

ufe********さん

2014/11/2009:23:18

声ですね。


宇宙キターーーー

kab********さん

リクエストマッチ

2014/11/2007:58:42

連ドラを観ていますが
彼の魅力は年のわりに落ち着いた感、
あと、声ではないでしょうか。

ああ、こりゃ好きになるわな・・と
感情移入している所です。(笑)