ここから本文です

ソーダとコーラ、どっちが好きですか?

par********さん

2014/11/2011:12:38

ソーダとコーラ、どっちが好きですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/11/2022:29:42

コカ・コーラが好きです。

瓶に口つけて飲んでみたいです。



めぐり

質問した人からのコメント

2014/11/22 10:29:28

感謝 皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2014/11/2123:32:23

コーラ。

たまに飲むと、スカッとします

eve********さん

2014/11/2012:22:19

ソーダ。特に三矢。コーラはあまり好きじゃない。ペプシツイストは好きだったのに