ここから本文です

中1です。 私の前の席の男子に「ごめん、息止めといて」って言われました。 そ...

mai********さん

2014/11/2015:43:52

中1です。

私の前の席の男子に「ごめん、息止めといて」って言われました。
そしたら、私の横の男子が「なんで?笑」と聞くと前の男子は
「特に意味は無し」って言ってたんですが絶対意味

ありますよね。

なんだったんでしょうか。怖い…

私の息が臭かったとか?それか息が荒かったからとかでしょうか?
でも、今までだれにもこんなこと言われたことありません。
遠慮してくれてただけですかね。

なにかこうじゃないのかということがあったらおしてえください

閲覧数:
311,392
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r01********さん

2014/11/2015:59:49

こんにちわ中1です。
やはりその男の子にあなたが直接聞くべき
ではないでしょうか(*_*?)
なか半端な回答で申し訳ありません(0_0;)

質問した人からのコメント

2014/11/20 22:24:41

直接聞くべきという意見がありましたので聞いてみたら回答者さんの言うようにおならでした。

でも自分の息が臭かったとかじゃなくてよかった。
回答してくださった他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2014/11/2016:09:39

中一か・・・バカやる時期だからなぁ
何の前ぶれも無く、何も考えずに言ったんだろ。
能天気なバカ男子さぁ

san********さん

2014/11/2016:00:07

屁だね。
女の子に「おならした」とはいえないんだろ、察しろよ、的な。

ric********さん

2014/11/2015:55:38

おならしたかったんじゃないですか?

bea********さん

2014/11/2015:46:32

前の席の人なら、後ろの子の息が臭う事はないと思います。

本人が「意味はない」って言ってるなら意味はないと思いますが…。
強いていうなら 息が自分に当たっていて気になっていたとかじゃないかなと思います。

kou********さん

2014/11/2015:45:23

きっと、おならしたんだよ。