ここから本文です

阿部一二三選手はなぜあんなに強いのですか?

w1d********さん

2014/11/2021:03:51

阿部一二三選手はなぜあんなに強いのですか?

閲覧数:
3,272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/11/2108:07:12

こんにちは。

自分はこの子を中学生の頃から映像や大会で見ています。
この子の最大の特徴は・・・・
最初に掛けた技のスピードのまま次の連絡技に移行できることだと思っています。
そのスピードも超一流。
そしてその連続技が次から次へとすんなり出る。尚且つ左右の技で出せる。

言葉では簡単ですが、やれるのはほんの一握りの選手だけです。

阿部選手と海老沼選手の戦いが見てみたいと思わせる逸材ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「阿部一二三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvs********さん

2014/11/2412:12:54

高校生離れしたパワーからの接近戦に非常に強いのみならず、背負いや袖釣りなどの担ぎ技にも長けているところ

mih********さん

2014/11/2021:25:28

突然変異でしょう\(^_^ )頑張って練習してるのだと思いますが