ここから本文です

オススメの乙女向けシチュエーションドラマCDを教えてください! 必ずダミー...

kur********さん

2014/11/2021:57:09

オススメの乙女向けシチュエーションドラマCDを教えてください!

必ずダミーヘッドのものでお願いします。

★あまり好みではない
・時代モノ、執事、吸血鬼など特殊な設定のもの
・声優さんが素直で可愛い感じ、ショタっぽい感じの設定
・オフィスもの
★好み
・クールだったり、ぶっきらぼうだけれど優しい感じの設定
・日常的なシチュエーション
・リップ音は多め
・きわどい描写は大歓迎です笑

☆探している声優さん

①「吉野裕行さん」
週刊添い寝CD vol.5がどストライクでした。
他にこの声の低さで何かあれば是非聞きたいです。

②「鳥海浩輔さん」
オフィスものはそこまで…なのに
抱擁CD「ぎゅっとして。」 vol.2 鷹森宗一はとても良かったです!

他、③「中村悠一さん」、④「神谷浩史さん」、⑤「宮野真守さん」
と教えて欲しい順番です。
色々と詳しく教えていただければ嬉しいです。

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_e********さん

2014/11/2400:53:50

私も吉野さんの添い寝CD大好きです。
お好みに合うかは分かりませんが、「YES×NO(吉野裕行)」をオススメしたいです。
主人公は社会人設定で、吉野さんがツンデレな大学生を演じています。

あとは裏名義になってしまうのですが、「Reversible vol.1 ~俺様カレシ・尊~(土門 熱)」が主様のお好みに合うと思います。
タイトルに俺様と入っていますが、俺様というよりはツンデレっぽいです。
普通の大学生カップルのひとコマを体感できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藍佳さん

2014/11/2522:51:10

①吉野裕行さん
週刊添い寝と少し雰囲気が似ますが「YES×NO Vol.1」がオススメです。
彼からのお誘いを受ける(YES)と一緒にお風呂に入るお話に、
断る(NO)と別々にお風呂に入るお話になります。
日常的で少しだけ過激で…といった感じです。

逆に「さみしんぼCD」は、
可愛くて素直でショタっぽいキャラクターになっています。

②鳥海浩輔さん
「俺にする?僕にする?1 お休み中に究極の選択!?」と
そのスピンオフの「俺に決めた!まーちゃんの覚悟。」です。
平川大輔さんとの共演で、スピンオフの方は鳥海さんだけの出演でした。
大学生であなたに恋心を寄せるまーちゃん(CV:鳥海さん)と清人(CV:平川さん)。
3人でまーちゃんの家にお泊りして川の字で寝ると、それぞれから告白を受けて…といった感じ。
分岐して話が進み、トラックリストにはない秘密トラックもあるのでオススメです。

逆に「マフィアズ・ブラッド Vol.3 執事サルヴァトーレの狂しき奉仕」は
マフィアのボスとなったあなたと、その執事サルヴァトーレのお話。
そして「月蝕のエゴイスト 白濁の空」は
あなたを愛するあまりに病んでしまった玄音のお話。
どちらも世界設定が執事・マフィア・平安(?)と非現実的なものになっています。

きわどい描写とのことで、以下性的表現を含む作品です。
声優さんは敢えて上げないので声を聴いて確かめてみてください。
「きみと、はじめて。」
「Twinkle Blossom 小五郎編」 ※アイドルもの
割とリップ音多めだったりツンデレ気味だったりで、質問者様の好みに合うのではないかなと思います。