ここから本文です

手違いでエクスプローラーのwindows(C:)の削除を選択してしまい、途中で止まったの...

aaa********さん

2014/11/2100:43:22

手違いでエクスプローラーのwindows(C:)の削除を選択してしまい、途中で止まったのですが消えてしまったものあります。

それでEaseus Todo Backupを使ってバックアップを取っていたのですが、起動しようとすると画像のようになり、そこから先に進みません。ごみ箱の中も空にしてしまったのでどうすればいいのかが分かりません。

バックアップを取った状態に戻したいのですがどうしたらいいですか

バックアップ,エクスプローラ,ゴミ箱,手違い,Windows,バックアップファイル,データ

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2014/11/2104:29:17

リカバリーしないとどうにもならない気がする。
消えてからバックアップとっても正常には動かないかと。
今のHDDを別のPCにつなげればデータ吸い出せるかもしれないけど半分消えたHDDでやるのはきつそう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/11/2111:13:31

削除する前に"EaseUS Todo Backup"でCドライブ全体のバックアップが取ってるのなら
"EaseUS Todo Backup"のCDブートでそのバックアップファイルから復元できるのでは?
バックアップファイルが先の操作で削除されていなければですが

dre********さん

2014/11/2105:42:45

基本的には手遅れです。
運が良ければ一部のデータは救えるかもしれませんが
あきらめきったほうが早く使えるようになります。

あきらめがつかないならとりあえずやってみてください。
他のPCにUSB接続のHDDケースを接続し
削除を執行してしまったPCのHDDを取り付けてみれば
生き残ったデータは救えるかもしれません。
運よく救えたらHDDをもとに戻してリカバリーを試してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる