ここから本文です

友がみな我よりえらく見える日は…どうしたら良いか御指導下さい。 「補足」…家内...

koj********さん

2014/11/2103:14:38

友がみな我よりえらく見える日は…どうしたら良いか御指導下さい。

「補足」…家内は花より団子です。

閲覧数:
96
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/11/2106:45:58

友のところで雇ってもらえばよいと思います。

質問した人からのコメント

2014/11/21 15:26:37

東京→富山の交通費は支給されるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/11/2114:30:35

夫婦仲良く、揃って健康に過ごせる事が一番幸せだと思います。

出世したって退職したら「ただの人」。
お金持ちだって家族仲悪ければ「財産争い」。

人間皆、裸で生まれて、裸で死ぬのだから、毎日楽しければ最高!!!

ttm********さん

2014/11/2113:16:09

ダルマさんになります。 手も足もでません (┬┬_┬┬)

sui********さん

2014/11/2111:04:36

そうですね、アナボリックホルモンの代表格であるテストステロンの分泌量が低下傾向にあると考えられます。バランスのよい食事をし、良質な睡眠を取り、可能であれば筋に負荷をかける適度な運動をしましょう。
栄養バランスの具体的な三大栄養素摂取比率としては、炭水化物、タンパク質、脂質それぞれ6:2:2が望ましです。
炭水化物は主に穀類から摂取し、タンパク質は赤身の肉、脂質は脂の乗った魚やナッツ等から摂取するようにしましょう。

shi********さん

2014/11/2111:00:31

羨ましい

と、思えば良いだけ(^-^)

妬まなきゃ良いだけ(^-^)

女房良ければ

すべてよし(^-^)

bea********さん

2014/11/2109:42:45

見えるだけで、実際はそうではないですよ。
きっと。

で、その奥様が団子とどう関係するのかが、私には
不明です。