ここから本文です

【知恵コイン500枚】私は可愛い系が好きな女子中学生ですが、中学生でこのイラスト...

gec********さん

2014/11/2115:06:07

【知恵コイン500枚】私は可愛い系が好きな女子中学生ですが、中学生でこのイラストみたいなファッションは似合うと思いますか?

あと高校生になってもこのイラストみたいなファッションを着たいと思っています。高校生になってこのイラストみたいなファッションは似合うと思いますか?

ファッション,イラスト,高校生,タツコヤノ,女子中学生,コイン500枚,流行り物

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2014/11/2201:15:48

あるファッションが似合うかどうかは、その人しだいです。全員に似合うファッションというものはありません(流行物なら誰が着てても自然ですが)。たとえば、華々しい服装やアクセサリーが似合う人もいれば、控えめな感じが似合う人もいます。
画像の服装は赤系統が主体ですから、かなり目立つほうかもしれませんが、赤でも微妙な色合いによって控えめな赤もあります。ですから、イラストのままの服のつもりでも、実物の印象はずいぶん違って見える場合があります。

画像の女の子は確かに可愛いし、似合っていますが、二次元のアニメ絵に似合っていても三次元になると全くミスマッチになることはよくあるので、あなたがその服装をしたときのことを、二次元少女から想像することは困難です。

あなたを直接知っているお友達なら、あなたがこの服装をしたときのことを想像できるかもしれませんが、「女子中学生」だけではなんとも言えません。


あと、ご質問の内容には関係ありませんが、【知恵コイン500枚】という見出しなのに実際には250枚になっています。別に悪意とかじゃなくて単純なミスだと思いますが、投稿の時には注意しましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2014/11/2117:33:17

中学生でも可愛いと思うけど子供っぽくなっちゃうから、高校生になってからの方がもっと可愛く見えると思うよ!

あと、あまり背が高いと変に見えるから気をつけてね。

2014/11/2117:21:28

スゲー可愛いじゃん。タツコヤノに頼むとよい