ここから本文です

中国産のジャガイモを食ってると癌で死にますか?中国の芋は発癌物質のアクリルア...

Space Vehicleさん

2014/11/2116:41:33

中国産のジャガイモを食ってると癌で死にますか?中国の芋は発癌物質のアクリルアミドが大量に噴出します。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shpfiveさん

編集あり2014/11/2121:55:44

そうかもしれません。

中国産は怖いですねー

ところで中国人も、それを食べたら願で死ぬんでしょうか?

訂正

願→癌

一応、中国人が死ぬ事を願っているわけではありません。

質問した人からのコメント

2014/11/22 21:08:03

皆さんご回答ありがとうございます。
中国産農産品は全て危険ですね。折角正直農民が正直な物を造っても悪徳商人が悪いことをするからです。倍採れるようにするために発癌物質山盛りの肥料を配給したりします。すべて共産党員の支持です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/11/2213:54:46

中国がん登記センター記録でも凄いですが、
診察もしない(できない)貧乏人を加えると、
凄い事になるでしょうからね。
http://www.newsclip.be/article/2014/08/20/22877.html
富裕層は食べ物が違うので除外すれば、
貧乏人は40歳を過ぎれば全員ガン患者と言っても、
間違っていないでしょう。

ffb********さん

2014/11/2210:53:42

ん~~、それじゃ聞くけど

中国人は全員癌なわけ?

それはないと思うけどね。