ここから本文です

ありがちだけど熱いor感動など

dre********さん

2014/11/2116:49:42

ありがちだけど熱いor感動など

面白い展開は?

例:
敵対しているライバルが
利害の一致により主人公と
一時的に共闘する
などです!

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2014/11/2200:12:36

敵VS敵


普段は糸目の弱そうな老人が、目を見開いて本気で戦う。


武器1つを持ち、単身で敵戦力のど真ん中に突っ込み、
バッタバッタと倒していく。


倒していくが、次第に体力が無くなっていき殺される。


弱かったキャラがいて、過去に何回も負けている。
そのキャラの事忘れたころに登場し。
敵キャラを圧倒する。(努力の成果が実る瞬間)


こんなところですかね。

  • 質問者

    dre********さん

    2014/11/2211:18:33

    普段頼りない仲間が覚醒した時は
    普段の様子も相まって
    すごい燃えますね( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2014/11/2203:41:45

最後にその後が描かれるのが好き。
タイタンズを忘れないとかガッシュベルとか。

emb********さん

2014/11/2116:55:07

立ったまま死ぬ!!!!!!!