ここから本文です

FXは副業に当たるのですか?

god********さん

2014/11/2118:20:40

FXは副業に当たるのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/11/2121:15:29

副業にも本業にもなりません。FXの利益のみで生活をしている人は無職あつかいとなります。

質問した人からのコメント

2014/11/22 01:40:38

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inq********さん

2014/11/2121:51:57

副業と言えないかもですが、仕事の合間にFXしてて、生活の足しにはなってるよ。僅かですけど。。